手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

辛口かも…それ!古いですよ。

人生は自分で決め ワクワクチャレンジしたい人を応援する スラッシュキャリア代表の山崎 智子です。 昨日募集スタートしたこちら https://resast.jp/events/711808 早速のお申込み、有難うございます♪ 今日は相当古い、 昭和のワタシがお届けする それ、古い…

高額なサービスが作れません…

スラッシュキャリア代表 やまともです。 5月5日まで 「スラッシュキャリアの作り方」配信中 ご登録はこちら www.reservestock.jp さてさて今日も よくあるご質問について 「高額サービスが作れません」 一般的に「お金のブロック」とか 言われてますね。 「…

サービスが高いと言われました…

スラッシュキャリア代表 やまともです。 GW いかがお過ごしですか? 本日から5日間 「スラッシュキャリアの作り方」配信中 ご登録はこちら www.reservestock.jp さてさて今日は よくあるご質問について 「サービスが高いと言われ 売れません」 「高いよね」 …

スラッシュキャリアの作り方【自己紹介】

改めまして スラッシュキャリア代表・やまともです。 キャリアや結婚、未来の自分に 漠然とした不安があるあなたの為に。 好きや得意を全部仕事に 収入の柱を増やして楽しく稼ぎ、 人生もキャリアも自分で作る 「スラキャリ的生き方」をお伝えします♪ では、…

好きを仕事にするコト

人生は自分で決め ワクワクチャレンジしていきたい人を後押しする スラッシュキャリア代表の山崎 智子です。 好きを仕事にするのは 好きな事だけするのとは違う。 面倒なコトも心折れるコトも 離脱したくなるコトもある。 ワタシは自分でビジネスをしてから …

「理系」じゃないですよ!「国語国文科」卒です・笑

人生は自分で決め 自信を持って実現していきたい人を後押しする スラッシュキャリア代表の山崎 智子です。 こちら まだ受け取ってない!!方は 是非 どうぞ♪ https://yamatomo2.com/stepmail/ 来週から大学の講義が始まるよ! と投稿してたところ、 「やまと…

あなたは決断に迷ってない??

人生は自分で決め 自信を持って実現していきたい人を後押しする スラッシュキャリア代表の山崎 智子です。 30年ぶりの母校へ 次女の入学式でした 校歌なんて 真面目に歌った記憶ないけど、 しっかり頭に残っててビックリ 0→1でビジネス構築する時 印象に残っ…

起業家の素質

人生は自分で決め 自信を持って実現していきたい人を後押しする スラッシュキャリア代表の山崎 智子です。 昨日はAction講座4期 1講目でした。 テーマは 「自分ビジネスの成功とは」 皆さんから 続々のアウトプットが上がってきました。 講座は「AZしよう…

ムリせず進む方法

人生は自分で決め 自信を持って実現していきたい人を応援する スラッシュキャリア代表の山崎 智子です。 今日は朝からグループミーティング 知らない情報をたくさんキャッチできます 本日の情報は今の世界状況 ♦ハワイはレンタカーが借りれない程の旅行者 ♦…

フク業に向き不向きはありますか?

スラッシュキャリア代表の山崎 智子です 6月の個別コンサルはあと1名となりました サクッと決断、サクッと行動! お互い気持ちがいいものです 今日のテーマ よく聞かれる事ですが フク業に向き不向きはありますか? 「フク業」とは 副業、複業、福業を指して…

同じことを伝えても結果が出る人、出ない人の違いとは?

人生は自分で決め 自信を持って実現していきたい人を応援する スラッシュキャリア代表の山崎 智子です。 何をもって「成功」というか 人それぞれだと思います 「自分で目指す姿」にコミットし 足りないことを学んでいく 同じことを学んでも 結果が出る人、出…

ビジネスは設計だ!!お客様の声

22日(土)「ビジネスは設計だ!!」 スラッシュキャリア1ST講座開催しました。 ~お客様の声~ 心に残ったキーワードを教えて下さい。 インスタでブログのリンク貼るのは、同じ領域で同じことしてるからもったいない。 マーケティングのフローを考えて、構…

月収を2倍にするには これしかない!!

スラッシュキャリア代表・やまともです。 もし今のキャリア1本で 月収2倍にしたいなら3択です これは私がエステ1本だった時代 39歳でぶちあったった壁 「スラッシュキャリア」を選択した きっかけでもありました 当時60人のお客様がいて 平日15日稼働してま…

GWに先手を打とう!

人生は自分で決め 自信を持って実現していきたい人を応援する スラッシュキャリア代表の山崎 智子です。 最近よく聞かれる質問 GWイベント企画どうですか?今年のGWも自粛ムードで 自宅で過ごされる方も多そう なので オンラインイベントについてはGOODかも …

ビジネスのチャンス

人生は自分で決め 自信を持って実現していきたい人を応援する スラッシュキャリア代表のやまともです。 土日も早起きな次女 マラソンしたりしていて 今朝もそれで8時頃出掛けたのかと思ってました で10時半過ぎに帰ってきて 「ちょ~最悪~」と 駅前にメロン…

サービスがないとお客様は買えません!が!!

人生は自分で決め 自信を持って実現していきたい人を応援する スラッシュキャリア代表のやまともです。 さて今日のテーマ サービスを作らないとお客様は買えません が!!! サービスを作っても売れないのが現実です 自分の経験も踏まえて。 トライ&エラー…

これを言われたら!良い傾向です!

人生は自分で決め 自信を持って実現していきたい人を応援する スラッシュキャリア代表のやまともです。 よし!やるぞ!頑張る!と決めた時 外野ガヤガヤ そのガヤガヤに心ザワザワ そんな経験ありませんか?私…あります 発信しだすと、必ず言われる事があり…

類は友を呼ぶ

人生は自分で決め自信を持って 実現していきたい人を応援する スラッシュキャリア代表のやまともです。 今日は受講生の素敵なnoteを読み 改めて気がついた事 1月スタートした「ビジネスコンセプト講座」 私とバトン真由美さんのコラボ講座です ここでは高額…

なぜスピードある行動が取れるのか

人生は自分で決め 自信を持って実現していきたい人を応援する スラッシュキャリア代表の山崎 智子です。 まだ初回講義を迎えておりませんがやまとも×バトン 真由美 【ビジネスコンセプト講座】受講生の発信パワーが凄い‼️ 皆さんの動きにスピードがあるのは……

Happyキャリアを手にしたビフォーアフター

人生は自分で決め 自信を持って実現していきたい人を応援する スラッシュキャリア代表の山崎 智子です。 1月4日からスタートしている 「HAPPYキャリアを手にした 女性達との15分LIVE」 →見逃し配信はこちらから https://www.facebook.com/group…

明けましておめでとうございます🎍

人生は自分で決め 自信を持って実現していきたい人を応援する スラッシュキャリア代表の山崎 智子です。 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 元旦の今日はこちらを書きました(^_-)-☆ ステップメール5でもお送りした 【ワークシ…

【発表】2021年・スラッシュ増えます

人生は自分で決め 自信を持って実現していきたい人を応援する スラッシュキャリア代表・やまともです。 昨日は「起業・複業あれこれ相談会」 開催しました。 思えば随分タイトルはザックリな相談会ですが・笑 動画希望も含め10名もの方にご参加頂き 「あ~や…

まさに「ふく」業

人生は自分で決め 自信を持って実現していきたい人を応援する スラッシュキャリア代表・やまともです。 久しぶりにのんびり コラムをアップしました😊 お時間あるときに♪ https://happycareer.jp/yamazaki-tomoko/15541/

チャンスの波を逃さない!

人生は自分で決め 自信を持って実現していきたい人を応援する スラッシュキャリア代表・やまともです。 始めからお願いするつもりでした1月からスタートする 「あなただけのコンセプト構築講座」 昨日も素敵な方が受講を決めて下さいました 退職時期も含め、…

あなたは誰に似ている?

今年の漢字は【蜜】でしたね 皆さんにとっても2020年は どんな年でしたか? 振り返るにはまだ早いけど ビジネス・ライフスタイルも価値観も 大きく変わりましたね 少し前ですが 「チーズはどこに消えた?」を読みました すぐ読める1冊なので、是非読んでみて…

私、、実は○○得意じゃないんです

スラッシュキャリア代表・やまともです よくお話ししていますが、 私、、、実は書くのが得意ではありません (お酒は得意✌️) まだ話すほうがいいかな、、、という感じ 小さい頃から本を読んでこなかった私 文章が上手な人を尊敬してました でも「私には無理だ…

5大プレゼント希望✨と送って下さい

人生は自分で決め 自信を持って実現していきたい人を応援する スラッシュキャリア代表・やまともです。 12月1日~3日まで 5大プレゼントキャンペーン 開催させて頂きました。 / たくさんのご登録・ご紹介を 本当に有難うございました!! \ 「売れる私にな…

ピン!とくる言葉

人生は自分で決め 自信を持って実現していきたい人を応援する スラッシュキャリア代表の山崎 智子です。 昨日は大量雑誌とにらめっこ 受講生がリリースする 講座のタイトル名を考えていました 結構、こういう地味な作業好き 日頃あまり雑誌は買わないので 出…

二兎追うものは一兎も得ずなのか

人生は自分で決め 自信を持って実現していきたい人を応援する スラッシュキャリア代表の山崎 智子です。 二兎追うものは一兎も得ず ホントにそう?? 例えば起業を考えた時 会社員をしながら結果を出すって無理なの? 例えばエステティシャンをしながら 講師…

○○を知り、即満席の集客導線を作る

人生は自分で決め 自信を持って実現していきたい人を応援する スラッシュキャリア代表の山崎 智子です。 =================【スラッシュキャリア1STステップ講座・日程】11月25日(水)10時 →動画受講も可能 別日、20分コンサル付 ス…