手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

5大プレゼント希望✨と送って下さい


f:id:gankin:20201205125128j:image
人生は自分で決め


自信を持って実現していきたい人を応援する


スラッシュキャリア代表・やまともです。


 


12月1日~3日まで


5大プレゼントキャンペーン


開催させて頂きました。



たくさんのご登録・ご紹介を


本当に有難うございました!!


「売れる私になる最短ルート発見! 超実践5日間無料プログラム!スラッシュキャリアの作り方」 | スラッシュキャリア
 メルマガ読者様には♦5大プレゼント♦


ドドンとまとめてお送りしていますので


LINE Add Friend まで


「5大プレゼント希望」と送ってくださいね(^_-)-☆


自分がやってみて気づく事

キャンペーンなるものをやってみて


様々な人間模様を見たなぁ~と


 


今ままで応援依頼をされることは何度もあったし


私は


「がんばっている人を応援したい!」


そう思っているので


出来ることはやってきたつもりでいましたが


 


今回やってみてわかった人間模様


※私とのエピソードを添えて愛あるご紹介して下さる方


※見てみぬふり?をする方


※陰ながら応援してますとのメッセージ


※プレゼント貰ってすぐブロックされる方


→こちらは たわしの心臓・笑


ある意味羨ましいけど、


LINEのブロックは発信側にもわかりますので⁉


皆様はご注意を⚠️


 


今回応援して下さった方の中には


「応援ってどうしたらいいの??」


「初めてシェア・タグ付けをしてみた」


 


そんな質問もあったのでまとめてみました


(キャンペーンだけでなくイベント応援にも)


 


①主催者だけではなかなか拡散が難しい。なので、


SNSでシェア応援をすると本当に喜ばれます。


 


②エピソードを添えての投稿(自分の言葉)での投稿は、とっても喜ばれます💛


→私はこの3日間、何度ウルウルした事か…


フェイスブックでは、


主催者をタグ付け投稿することで


相手(主催者)にも応援が伝わります!!


 


③応援は減るものではありません。


頑張っている人をドンドン積極的に


自ら応援してあげましょう


→陰ながら…という念?の応援なら


目に見える投稿応援の方がよっぽど喜ばれるよ♪


 


④与えられたら返しましょう。これは人として!!


貰ってばかりのクレクレ星人からは人は離れます


 


⑤「少しでもお役にたてれば」の精神で


何ができるか考える


→少なくとも人への応援は損はしません。


積むのは徳ばかり💛


 


そして何より主催者は楽しむ事!!


これっ本当に連鎖します!!


 


「トルネード法」で


人を楽しい♪へ巻き込むことが出来たら


ドンドン ドンドン大きな渦になっていきますよ


 


今年は大好きな花火もお祭りもなかったからこそ


この3日間、とっても楽しめました💛


たくさんの応援を有難うございました💛


 


そして新しくご縁を頂いた皆様、


これからお役に立てる事を


たくさん配信して参りますので


宜しくお願い致します(^_-)-☆