手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

明けましておめでとうございます🎍


f:id:gankin:20210102225535j:image
人生は自分で決め

自信を持って実現していきたい人を応援する

スラッシュキャリア代表の山崎 智子です。

 

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

 

元旦の今日はこちらを書きました(^_-)-☆

ステップメール5でもお送りした


f:id:gankin:20210102225441j:image

 

【ワークショップのアイディア帳・ワークブック探検部/著・翔泳社より】

 

講座メンバーにも宿題にしている「自業計画」です

これは矢印に囚われる必要はないので

※3年後の自分のありたい姿から記入しても(逆算型)

※昨年インプットした事を今年はどうアウトプットするか(積上げ型)

 

ご自身の好きな形で是非書いてみて下さい。

目標を書く時のコツ
「自業計画」を書く時のお薦めが

数字を入れてみる事

 

【人・時間・お金】は数字にできます

 

一昨年末

「2020年の目標設定」講座を開催しましたが、

最後に数字を追加した目標設定をしたので

 

その後

「目標達成できました!」とか

「あといくつで目標達成できそうです」といった

嬉しいご報告をたくさん頂きました。

 

数字って万国共通ですし、

見える化すると自分のやるべき事も明確になりますよ♪

 

元日に新しい目標を立てた方も多いはず💛

2021年も楽しくいきましょう💛

 

新春企画🎍1月4日~2週間LIVEを

フェイスブックにて配信をしていきます

お役に立てたら幸いです💛 


f:id:gankin:20210102225509j:image

 

フェイスブック

http://www.facebook.com/tomoko.yamazaki3386

 ♦公式LINE♦

https://lin.ee/6joZne