手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【発表】2021年・スラッシュ増えます

人生は自分で決め 自信を持って実現していきたい人を応援する スラッシュキャリア代表・やまともです。 昨日は「起業・複業あれこれ相談会」 開催しました。 思えば随分タイトルはザックリな相談会ですが・笑 動画希望も含め10名もの方にご参加頂き 「あ~や…

まさに「ふく」業

人生は自分で決め 自信を持って実現していきたい人を応援する スラッシュキャリア代表・やまともです。 久しぶりにのんびり コラムをアップしました😊 お時間あるときに♪ https://happycareer.jp/yamazaki-tomoko/15541/

チャンスの波を逃さない!

人生は自分で決め 自信を持って実現していきたい人を応援する スラッシュキャリア代表・やまともです。 始めからお願いするつもりでした1月からスタートする 「あなただけのコンセプト構築講座」 昨日も素敵な方が受講を決めて下さいました 退職時期も含め、…

あなたは誰に似ている?

今年の漢字は【蜜】でしたね 皆さんにとっても2020年は どんな年でしたか? 振り返るにはまだ早いけど ビジネス・ライフスタイルも価値観も 大きく変わりましたね 少し前ですが 「チーズはどこに消えた?」を読みました すぐ読める1冊なので、是非読んでみて…

私、、実は○○得意じゃないんです

スラッシュキャリア代表・やまともです よくお話ししていますが、 私、、、実は書くのが得意ではありません (お酒は得意✌️) まだ話すほうがいいかな、、、という感じ 小さい頃から本を読んでこなかった私 文章が上手な人を尊敬してました でも「私には無理だ…

5大プレゼント希望✨と送って下さい

人生は自分で決め 自信を持って実現していきたい人を応援する スラッシュキャリア代表・やまともです。 12月1日~3日まで 5大プレゼントキャンペーン 開催させて頂きました。 / たくさんのご登録・ご紹介を 本当に有難うございました!! \ 「売れる私にな…