手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

あなたは誰に似ている?

f:id:gankin:20201130075916j:plain


今年の漢字は【蜜】でしたね

皆さんにとっても2020年は

どんな年でしたか?

 

振り返るにはまだ早いけど

ビジネス・ライフスタイルも価値観も

大きく変わりましたね

 

少し前ですが

チーズはどこに消えた?」を読みました

 

すぐ読める1冊なので、是非読んでみて下さい

そして自分は誰に似ているか

読みながら考えてみて下さいね💛

 

私はよく

「自分を知る・活かし方を知る」と

お伝えしています

 

例えば

とても慎重で変化が怖い

自分がそういうタイプだなぁ~と思えば

それが良い悪いではなく

どういう思考傾向が強いか知っておくだけで

非常時に対応できます

 

変化はやっぱり怖いけど

予期せぬ事はある日突然訪れます

(20代で会社倒産経験者)

 

なので自分が進みたい方向を

しっかり言語化する

そんな機会を是非作って下さい

チーズと一緒に前進し、それを楽しもう!!

ネタバレになるのでここまで☝️

 

 目標を思い描いて戦略的に😉

 

今のキャリアを伸ばしていくにはどうする?

新しいチャレンジでスラッシュキャリアを作るには?

 

まずは言語化が第一歩 

発信のきっかけにお役に立てば(^_-)-☆

yamatomo2.com