手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

スラッシュキャリアの作り方【自己紹介】

改めまして

スラッシュキャリア代表・やまともです。

 

キャリアや結婚、未来の自分に

漠然とした不安があるあなたの為に。

 

好きや得意を全部仕事に💛

収入の柱を増やして楽しく稼ぎ、

人生もキャリアも自分で作る

「スラキャリ🄬的生き方」をお伝えします♪

 

では、自己紹介させていただきます。

 

20代バリバリの金融営業時代

営業成績=自分の価値と思い、

がむしゃらに数字を追い求めて働くも

会社倒産を経験。

 

「キャリアは自分で作る」を意識し始めます。

 

出産後あったらいいな!を形にした、

出張グループエステで起業。

口コミだけでのべ6000人以上の施術を経験。

 

楽しい日々でしたが

「私このままでいいのかな?」

「収入を倍にするには、今の働き方ではムリ」

そんなモヤモヤ期39歳で

素質を知り、価値観通りに生きると決意します。

 

自分を客観視できるツール「i-color」通し、

自分の活かし方を知る事で

活躍の場や人との出逢いが大きく変化。

 

40代、想像もしていなかった出版も実現。

【好きなことで無理なく毎月10万円稼ぐ方法・カンキ出版(増刷)】

 

現在は

副業プロデュース/大学講師/エステティシャン

好きや得意を全て仕事にし、

スラキャリ🄬的生き方を実践しています。

 

💎LINE登録 5大スペシャル🎁💎

https://lin.ee/9GgVZ3v