手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

休日の使い方

休日は遅起きだったんですが

今日も8時~Zoomミーティング

 

キャリア女性は土日の朝に

比較的時間が作りやすい事が最近わかりました

今朝は寝坊組もいましたが(笑)日々お疲れ様です😊

 

11時~はプロデュースミーティング

【三人集まれば文珠の知恵】とはよく言ったもので

アイディアがザクザク沸いてきました

う~んお金の匂いがプンプンします✨

 

自分では当たり前にできる事を

どんな風に形にするか

これはアドバイスもらうのが一番かもしれませんね

「売り方」です。どうマネタイズするか

 

結局、自分の好きやワクワクする事で

だれの問題解決できるか

これは自分では気付きにくいのかもしれません

だからこそ3人集まれば~なのかな😊

 

言葉の意味は

「凡人も3人集まればよい知恵が出る」という事らしいですが、そもそも今日集まった3人は凡人でないな(笑)

変わり者が集まってあれこれ考えるからこそ

面白い化学反応が生まれて、そして形になっていくのです😊

 

あなたの好きは売り方で

もっともっと売れます❗

 

【お知らせ】

★9/8(日)顔筋&腸活トレーニング@銀座

https://www.facebook.com/events/466666004125489/?ti=cl


f:id:gankin:20190831184643j:image

★9/22(日)朝活@富山 8時~

「あなたの天職を探そう」

https://www.facebook.com/events/333047910953195/


f:id:gankin:20190831184814j:image

 

★9/22(日)朝活ネットワーク@福井 14時~

「あなたの天職を探そう」

https://www.facebook.com/events/2368920716718852/

 

★9/29(日)スラキャリ的生き方♪お茶会@銀座

https://www.facebook.com/events/450092875721429/?ti=cl


f:id:gankin:20190831184715j:image