手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

写真 完成!!!

先日 マスターコース 3期生の写真が出来上がりました♡ お一人20枚程あるうちの 1~2枚ですが、どれも素敵で 皆さん 喜んで下さいました。 ~受講生の感想~ ☆ちゃんと写真を撮ったのは ホント久しぶりで、5割増しくらいに撮って頂いて感謝です。 ☆楽しく学…

残席!1名!

いよいよ 11月6日より マスターコース4期生!スタートします(*^_^*) また 素敵な皆さんとの3ヶ月♡楽しみです。 昨日の体験会後、「今日も早速 習ったことをトレーニングしました」との 優秀~なご報告!! さぁ~年末に向けて 笑顔で進みます。 明日からも …

顔筋トレーニング 体験会

今日は 顔筋トレーニング体験会!写真は忘れてしまい…その後のティータイムの一枚! 皆さんの感想です。 凄く危機感をあおられたのと、やまともさんに元気を頂きました。有難うございました。 関心あります!是非 参加したいです。 顔の鍛え方を初めて知り …

マスターコース 写真撮影♡

♦ 顔筋トレーニング 撮影会 ♦ 顔gankin筋トレーニングマスターコースの最終回。写真撮影会!今日は 私は完全に盛り上げ係ですが、一番はしゃいでいました。皆さん表情が豊かになって嬉しいです♡本当に。 ☆因みに 添付の写真は私がスマホで撮ったモノ。カメラ…

今月の朝のお茶会@流山

13日(木)♦朝のお茶会@流山♦開催しました☕ 今回はスイーツ付き 井村さちこさん特製♥いちじくのパウンドケーキ、ココナッツクッキー、フロランタン♥ 娘達は さっちゃんのお菓子が大好きなんです。 今回も初対面なのに なぜか繋がってる‼いつもご縁を感じる会…

はぴきゃり コラムをアップしました。

お早うございます。 コラムをアップしました。今回は 性格の不一致について。ご一読頂けたら嬉しいです! happycareer.jp こんなペースの違いが分かれば、心も上向きに↑↑過ごせると思います。 今月は22日 渋谷にて体験会を開催いたします。 宜しくお願い致し…

そうだ!旅に出よう!

久しぶりに自撮り 載せてみました(笑) 皆さん 連休はいかがお過ごしでしたか?私は 土曜日に思い立って「そうだ 旅にでよう!」と。 9⇒10日で 下田に行ってきました。非日常は やっぱり良いですね! そういえば7日も 非日常を味わってきましたよ。リッツ…

御縁に感謝して♡

今夏に 大学のマナー講座をさせて頂いた御縁で「ちょっと人手が足りずに困ったいるので 手伝ってほしい」とご連絡がありました。 正直 得意な内容ではなかったのですが(*_*)「お仕事をお願いしたい」なんて言って頂けるだけで、本当に有りがたいです。 夏の…

コラム 更新しました♪

今日は THE 秋晴れですね。 運動会の学校も多いのでしょうか?先週末にコラムをアップしましたが たくさんの方に読んで頂いているようで とても嬉しいです。いつも有難うございます。 happycareer.jp 10月は写真撮影 今月は 3期生の写真撮影があります! 今…