手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

御縁に感謝して♡

f:id:gankin:20160228072857j:plain

 

今夏に 大学のマナー講座をさせて頂いた御縁で「ちょっと人手が足りずに困ったいるので 手伝ってほしい」とご連絡がありました。

 

正直 得意な内容ではなかったのですが(*_*)「お仕事をお願いしたい」なんて言って頂けるだけで、本当に有りがたいです。

 

夏のマナー講座の経験は、「講座」に対する 私自身の向き合い方を大きく変えてくれたきっかけ!!

また お願いしたいと言っていただけた事は 本当に嬉しかったです。

 

たくさんの御縁から チャンスを頂き「自分の好きな事」「自分がどうありたいか」が分かってくる。

 

今 私が目指すもの。

「講師の為ではなく ファンになる参加者自身の為に、ファンがたくさん出来る講座をしたい」

 

 

これからもたくさんの御縁を大切に 日々学んで成長していきたいと思います!

isetan.mistore.jp

今日も顔も心も上向きに↑↑お過ごしください!(^^)!