手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

そうだ!旅に出よう!

f:id:gankin:20161011175919p:plain

 

久しぶりに自撮り 載せてみました(笑)

皆さん 連休はいかがお過ごしでしたか?私は 土曜日に思い立って「そうだ 旅にでよう!」と。

9⇒10日で 下田に行ってきました。非日常は やっぱり良いですね!

 

そういえば7日も 非日常を味わってきましたよ。リッツ・カールトンでのお食事。

まず 午前通中に 立ち振る舞いの講座~ヒロインたるエレガンスムーブメント~を受け、

素敵な 吉田正美先生との出逢い!

 

今 受講している「女性セミナー講師講座」は本当に学びが多く、この年齢で 尊敬できる人にたくさん逢える事って幸せだなぁ~と思います!(^^)!

 

またこちらの講座の学びも たくさんアップしていきますね。 

 

では明日も顔も心も上向きに↑↑お過ごしください♡