手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ 知らない事

「納豆」 食べたこと ある人 ほとんどだと思いますが 作ったこと ある人ほとんどいません。 今日は 先生をお呼びし大好きな皆さんと納豆作り‼人生 初‼ みんなで作ると 楽しい(*^^*)♥環境についとも 色々教えて頂き素敵な時間でした✨✨ まだまだ 知らない事や…

確実に10年

1/2成人式。 10歳になる小学校4年生の学校でのイベント。 幼い頃の写真を見て「私、かわいいねぇ~」とはしゃぐ 次女。 子供の成長を目の当たりにし、「私達」は何を思うのか。 「この頃は 若かったなぁ~」とか「自分はこの10年 どんな成長をしたのかなぁ~…

私は 〇〇

色々な「顔」を持っている皆さんに向けて はぴきゃりコラムをアップしました。 皆さんは どんな「顔」を持っていますか? 「仕事」の顔、父 母の顔、夫 妻の「顔」 たくさんの役割の中で 今の性格=「役割的性格」が作られています。 お時間ある時に 読んで頂…

過信

正直 過信してました… 体内年齢とか血管年齢とか 比較的若いのでミネラル年齢もおそらくねと。 昨年 ある講座でご一緒した 藤井愛菜 さんに https://www.facebook.com/profile.php?id=100009605017056&fref=ts 夫婦で 毛髪ミネラル検査をお願いしました。 結…

丁寧な仕事

週末は 顔gankin筋トレーニング マスターコースの3回目でした。4期の皆さんも 3月の写真撮影を 残すのみとなりました。 講座の後は みんなでランチ。 Misato Maiさんのケータリング マクロビランチ✨味はもちろん 色がキレイ‼私のマクロビの概念を 見事に変え…

【顔】左右 対称の意味

実は12月~自分自身の顔の変化 実験しています。 このところ ずっと 右半分の顔のゆがみ(まぁ たるみですね w)気になっていました。 運転すると 右からの紫外線が当たるし そのせいかな?なんて。 長距離の運転するわけでもないのに・・・・ 要するに 原因を…

知っていると 意外と簡単♪

女性は おしゃべりTIME! とても 大切♥男性は ボ~とTIME! とても 大切♥これは【脳】の違いって わかっていると 意外と簡単♪相手の理解が とても しやすくなります(*^^*)はぴきゃりコラム アップしました。ご主人のソファーでゴロン 違う目線で見れるかも❗ご…

「2017年にやりたいこと」

今年も宜しくお願い致します。 2017年 やりたいこと、 こんな お題で書いてみました!(^^)! 【ダイヤモンド】 ダイヤモンド☆と言えば「失敗はダイヤモンド」 小4次女がよく言う言葉。どうやら クラスのスローガンの様。 失敗する事を いつから怖がるようにな…