手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

「2017年にやりたいこと」

f:id:gankin:20170107075135j:plain

 

今年も宜しくお願い致します。

2017年 やりたいこと、

こんな お題で書いてみました!(^^)!

 

 

【ダイヤモンド】

 

ダイヤモンド☆と言えば
「失敗はダイヤモンド」

 

小4次女がよく言う言葉。
どうやら クラスのスローガンの様。

 

失敗する事を いつから
怖がるようになったのだろう。

 

そつなくこなす事に いつから 
安心するようになったのだろう。

 

そもそも・・・
何もしなければ 失敗はしないけど、
失敗しなければ 成功はない。

 

「失敗はダイヤモンド」だから
どんどん 失敗したい。

 

私は 今年、
たくさんの【ダイヤモンド】を得れるよう
たくさんの事にトライします。

 

まずは 2月25日
小野里 カオリ さんと
【母だって 余裕ある女でいるヒミツ】
コラボセミナー 開催します。

 

一緒に6カ月学んだ
小野里 カオリ さんとの共通点。

 

それは
妻であり 母であり 女性であること
それを全部 満たしたいよね!って事。

 

全部 手に出来ます!余裕で!
そんな思いを込めて お届けします。

 

昨日1/6
黄理恵講師による
「女子セミナー講師講座」の最終回

 

みんな【ダイヤモンド】の涙 涙
最高の 最高の一日でした。

 

皆さん 今年も一年

顔も心も上向きに↑↑お過ごしください♡