手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

乾燥すると起きる事

乾燥=シワになる。 そんなイメージが強いと思います。 もちろん 正解です。 ただ…乾燥すると シミになります。 これは 結構驚かれ方が多い!! LINEブログで書いてみました。 是非 保湿保湿で、 シミの表面化を食い止めて下さいね♡ lineblog.me 今日も顔も心…

新宿 伊勢丹OTOMANA講座

21日(月)19時~顔gankin筋トレーニング講座 開催してきました。 どんな方が受講されるか 当日にならないとわからない。 気合いの入る 「伊勢丹 OTOMANA講座」 皆さん 素敵な方ばかりでした(*^^*) お帰りの際、各々ご質問も頂き 私のトークにも笑って頂き(…

LINEブログ

初めてみました。 LINEでは 主に 肌の事、 地元 流山での情報を書いていこうと思います。 lineblog.me ちょうど 一年! 必要にかられて(HPを作るにあたり…正直しぶしぶ) ブログを始めてから。 エステのお客様は FBをやっていない方も多かったので LI…

色でミル!

今週 火曜日 素敵な方とお逢いしてきました♡ とにかく 美人☆鎌田聖菜さんのミラーセッションです。 好きな色、苦手な色で 今の状況がわかるんです! 私の好きな色☆ブルー→自分らしさ、受容、順応できる ☆ゴールド→豊かでありたい。金銭的にだけでなく、人生…

目の開け方に注意!

gankin.hatenablog.com 先日の「おでこのシワが気になりますっ!」対策です。 皆さん マスカラなどを塗る時に よく鏡を見てみて下さい。 おでこにシワが 寄っていませんか? これは おでこの力で 目を開いている証拠です。 定着すると、おでこのシワに。 目…

コラム アップしました。

happycareer.jp 今回は 上司部下、親子等で 誤解されやす関係について 書いてみました。 ご一読 頂けたら幸いです。 最近 感想が激しいですね。 皆さん、カサカサお肌になっていませんか? とにかく「保湿」「保湿」とお客さんにもアドバイス。 実は シミの…

修了生の感想

【嬉しい 修了生の声】 表面だけ整えても、いつかは元に戻る。 体と同じだけど、体と同じように意識しにくい場所が、顔の筋肉でした。 やまとも先生に分かりやすく意識づけして頂き、楽しく続けることが出来ています!笑う時によく分かりますが、 スッと表情…

トレーニングの先にあるもの!

写真・・・私も ずっと課題です。 撮られるのは 苦手。 撮られ慣れている方は ほんの一部で フェイスブックのプロフィール写真も、載せるのが嫌だという方も多い。 「顔gankin筋トレーニング」には ラストに写真撮影があります。 受講生の方が フェイスブックに…

おでこのシワが気になりますっ!

この イラスト、ただ 線を加えただけ。 20代から 30代、40代~ 最終は 80代まであります。 今日は お客様から届いた相談。 「おでこのシワがきになりますっ!」について。 まず シワについてですが 軽くひぱって 消える様なら「小ジワ」 ひぱっても 刻まれて…

今日から11月!

今日から 11月! 今年も あとわずかですね~ 師走に向けて、 体力温存の 一カ月にしようかと思っています。 11/1 日も良いので はぴきゃりコラム アップしました。ご一読頂けたら 幸いです。 まずは「お姉ちゃんに聞いてから」 | はぴきゃり。 では 今日…