手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての顔筋体験

昨日は ギャラリーゆめじさんでの体験会、ご参加頂いた皆さん 有難うございました。 3か月コースを受講された方が2名、おさらいとして参加くださいましたが、時間がたつと自己流になってくるので 再確認でき良かった!と。いつも有難うございます☆ やはり 初…

~顔筋トレーニング体験会~

明日は 目白のギャラリーゆめじさんにて 顔筋トレーニング体験会です。 毎回体験会では、音楽に合わせてトレーニングをするのですが、何の曲にしようかな~と 一週間前から曲を選んで 動きを合わせて♪「顔のエアロビ」みたいな感じでしょうか。 とにかく楽しく!!明日もど…

~お顔にポツポツができた時~

今日は 「すうぷや@流山 フェイシャルエステ」にて新規のお客様♪ 初めてのお客様に必ずお話するのが「キッチンペーパー」パック。 切ったキッチンペーパーに 化粧水をヒタヒタにしてお顔に貼ります。毛穴も引き締まります。 そして お顔に出来たポツポツも(特におで…

ブログを始めるとは・・・

~HPが出来ました~ たくさんのご協力を頂き、HPが完成しました。 発信が苦手・・・とフェイシャルエステも口コミのみで続けていましたが、たくさんの御縁でHPという発信の場が出来ました。 これから お顔の役立つ情報を発信していきます!ますは・・週一回 必ず更…