手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

丁寧な仕事

f:id:gankin:20170117210018j:plain
週末は 顔gankin筋トレーニング
マスターコースの3回目でした。

4期の皆さんも 3月の写真撮影を
残すのみとなりました。


講座の後は みんなでランチ。
Misato Maiさんの

ケータリング マクロビランチ✨

味はもちろん
色がキレイ‼

私のマクロビの概念を
見事に変えてくれました(*^^*)

お料理一つ一つが丁寧❗ 
そして メニューも
メッセージ付きで 丁寧❗

相手を思いやり、相手を思って
丁寧に仕事をする。
とても大切な事だと 改めて✨


「相手を 自分事の様に 大切にする心」
バリの兄貴
バリのアニキ|丸尾孝俊の公式サイト
の言葉です。


2017年は
自分自身を丁寧に 
その丁寧な思いを 相手にも

そんな年にしていきたい。

そう思った週末でした。

では 今日も
顔も心も上向きに↑↑お過ごしください(*^^*)