手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

確実に10年

f:id:gankin:20160102063203j:plain

1/2成人式。

10歳になる小学校4年生の
学校でのイベント。

 

幼い頃の写真を見て
「私、かわいいねぇ~」と
はしゃぐ 次女。

 

子供の成長を目の当たりにし、
「私達」は何を思うのか。

 

「この頃は 若かったなぁ~」とか
「自分はこの10年
 どんな成長をしたのかなぁ~」とか。

 

確実に【10年】経っている。

 

人生80年として
すでに 折返しに来ているけど、

 

まだまだ 知らない事がたくさんある。
まだまだ 知らない人がたくさんいる。

 

人生を豊かにするのは
【出逢い】と【学び】

「私達」はまだまだ 向上できる。

 

☆写真は 次女ではないです(笑)

 

では 今日も顔も心も上向きに↑↑お過ごしください。

docs.google.com