手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

【顔】左右 対称の意味

f:id:gankin:20170112121318j:plain

 

 

実は12月~自分自身の顔の変化

実験しています。

 

このところ ずっと

右半分の顔のゆがみ(まぁ たるみですね w)気になっていました。

 

運転すると 右からの紫外線が当たるし

そのせいかな?なんて。

 

長距離の運転するわけでもないのに・・・・

要するに 原因をあれこれ考えていました。

 

そんな時、「顔によって 人間性、性格、パーソナリティーを分析する」

【相貌心理学】というのを知りました。

 

【相貌心理学】によると

利き手側の顔→現在の自分

逆側の顔  →過去の自分 を表しているそうです。

 

この考えでいくと 私の右側(利き手)の顔=現在の自分

ちょっと 疲れてるのかな・・・・と。

 

そして 12月1日より 人体実験スタートしてみたのです。

1ヶ月後に撮った写真と明らかに変化が現れました!

 

(12月1日→1月11日)

f:id:gankin:20170112122156j:plain

 

髪型が変わったとか そんなことではありません (笑)

 

 

この写真では 目を閉じてしまっているので ちょっとわかりつらいですが…

目と目の間の距離に 注目してください。

12月の写真の方が 明らかに 顔が中央に寄っていたのです。

 

顔が中央に寄ってくるのは

深く考えたり 又は怒ったりといった 緊張の現れです。

 

ぐ~と中心に寄った顔の赤ちゃんっていないですよね。

だから 赤ちゃんは柔らかい印象を 周囲に与えます。

 

中央に顔が寄ってくるのは

日々の生活で 緊張、怒り、悩みがあるのかもしれません。

 

そんな訳で一カ月、何を「実験」したかは

また 次回お知らせしますね♡

 

では 今日も 顔も心も上向きに↑↑

お過ごしください!(^^)!

 

isetan.mistore.jp