手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

写真 完成!!!

先日 マスターコース 3期生の写真が出来上がりました♡

お一人20枚程あるうちの 1~2枚ですが、どれも素敵で 皆さん 喜んで下さいました。

 

f:id:gankin:20161029091411j:plainf:id:gankin:20161029112042j:plain

 

 

 

 

f:id:gankin:20161029091429j:plainf:id:gankin:20161029092314j:plain

 

 

f:id:gankin:20161029112033j:plain

~受講生の感想~

 

☆ちゃんと写真を撮ったのは ホント久しぶりで、5割増しくらいに撮って頂いて感謝です。

 

☆楽しく学べました。知らない事を たくさん やまとも先生に教えてもらえました。

 

☆「顔筋」を意識するようになってから、笑顔が自然にできるようになって

  気持ちが前向きになりました。 

 

☆プロフィール写真撮影がセットなのは効果が客観的に見れていいですね!

 どのカットもトレーニングの効果で目の下や頬が上がってて、 本当に顔筋やってよかったです。

 まだまだ頬や顎の下に肉が残ってるのも分かったので、これからも継続していきます〜!

 

 

 

顔gankin筋トレーニング ~募集中です~

(OTOMANA講座は、写真撮影は ありません)

isetan.mistore.jp