手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

好きを仕事に♪



f:id:gankin:20190825095231j:image

好きと仕事は180度違っていて
好きな事をする為に
仕事をすると思ってた20代

 

お金を貰うから我慢も必要だし
苦手な人ともうまくやる
好きな事で稼ぐなんて
世の中そんなに甘くないって思ってた20代

 

20年も経つと

肩の力も抜けるのか??

好きな事で稼げます❣️

売り方なんですよね😊

 

そんな経験を伝えられたらと

ランチ会やお茶会しています

 

今日も個別コンサルはしていますか?

と聞かれましたが、私は1対1はやりません

複数人での化学反応が

たくさんの気づきや「人との違い」を感じるのです

 

だからこそ「あなただからできる誰かの問題解決」

見つけていきましょう😊

あなたの好きをいかに変換するか!

それがわかれば

あなたの好きはもっと売れます✨

 

【お知らせ】

✳️好きを仕事に✳️次回はこちら❣️

~スラキャリ的生き方♪お茶会☕~9/29(日)~


f:id:gankin:20190825095755j:image

https://www.facebook.com/events/450092875721429/?ti=cl