手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

チャンスの波を逃さない!


f:id:gankin:20201217152041j:image
人生は自分で決め

自信を持って実現していきたい人を応援する

スラッシュキャリア代表・やまともです。

 

始めからお願いするつもりでした
1月からスタートする

「あなただけのコンセプト構築講座」

昨日も素敵な方が受講を決めて下さいました

 

退職時期も含め、全てが絶好のタイミングで

「あぁ~Aさんのお力になれたらなぁ」と思いながら

お話を聞いていました

 

でね

最後にご案内をしたところ

「始めからお願いするつもりでした」と秒で即決!!

まさに

チャンスのBig Waveを待って下さっていた!!

 

決してね

お安い講座ではありません

 

こちらも

時間も経験を出し惜しみなく提供し

全力で関わっていく覚悟もありますから

 

Aさんは画面越しでは初めましてでしたが

10月頃からメッセージでのやり取りはしていました

その時から色々状況は聞いていたので

既に知り合いだった感覚

 

「LIVEでお二人を拝見して、

テンポの良さに惹き込まれていました」

そんな嬉しい言葉を頂き

今回のコンサルのタイミングも

ずっとチェックして頂いていたそう💛

 

もうね

お話しする前から「相思相愛」なんです(^^♪

こういう関係性が築けていると

講座スタートに向けて

もう楽しみしかない♪前しか見えない♪

 

もうこれは

恋愛ですね💛

早くデートしたい♪そんな感じ

 

クライアントさんがどんな方で

どんな思いでどんな夢を叶えたいか

メッセージのやり取りで、キュンキュンしちゃう

 

 

実は私も

今年7月からコンサルをお願いしましたが→人生初

チャンスのBig Waveに完全に乗りました

 

コンサルをお願いする時

「月商10倍目標」

そんなBigマウスを叩いたのですが・笑

半年経たずして今月はヒョイっと10倍超えています

 

しかもね

当時話していた「全く知らない方からのお申込みが欲しい」

この目標も1月スタート講座では

ガンガン叶っています

 

だから だから だから

チャンスのBig Waveは逃さないで!!

 

「今はタイミングがじゃない」

「他にもやっている事があるし」

「自分にはまだ早い」

「お金がない」

 

今そうなのであれば、

ちゃんとアンテナをはって

常にBig Waveに備える!!

いい波を逃さない!!

 

その為に私は

自分の生きたい理想は

常に明確に描いて進んでいきます♪

 

顔出して出さなくても成功できる
やまとも×バトン真由美の15分LIVE🎙
~無料フェイスブックグループにて
過去配信もご覧いただけます~
https://www.facebook.com/groups/674018253500263/