手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

達成感でワクワクする チャレンジに満ちた人生を


f:id:gankin:20200527230915j:image
フェイスブックチャレンジ】満席⇒増席

世界各国からご参加頂き開催しました。

 

そもそもなぜ発信するのか

皆さんのQ&Aにお答えしながらの60分

 

6年前「発信の意味が分からない」と言っていた私

だからこそ数々のご質問、わかる~!!なんです

 

ファースト壁→

SNS見る専だった人が投稿をする(エイヤ!の勇気)

セカンド壁→

何を発信したら良いかわからない(他社目線を知る)

サード壁→

「最近変わったね~」の友人からのガヤガヤに

心ザワザワ

 

サードまでいった方!おめでとうございます♡

発信力ついてます!サードの対処法については改めて(^^♪

 

全てが【始めの一歩】きっかけなんです。

 

今の私

SNSを使って発信して良かったぁ~と感じています

なぜなら想像もしていなかった人にたくさん出会えたから

 

今一緒に「フェイスブックチャレンジ」を応援している

倉田絵里さんとの出会いもフェイスブック

 

だからこそ「達成感でワクワクする チャレンジに満ちた人生を」応援出来たらとてつもなく幸せです♡

 

【おしらせ】

フェイスブックチャレンジ 5/30です

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e29d4e34664466