手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

あなたは決断に迷ってない??

人生は自分で決め

自信を持って実現していきたい人を後押しする

スラッシュキャリア代表の山崎 智子です。


f:id:gankin:20220415153804j:image

30年ぶりの母校へ

次女の入学式でした🌸

 

校歌なんて 真面目に歌った記憶ないけど、

しっかり頭に残っててビックリ👀
 
0→1でビジネス構築する時 

印象に残っている映画や曲を質問しますが

音楽ってやっぱりスゴイ♪

あれこれ思い出が甦ってきました💛

 

校長先生からの【3つのC】が印象的

Challenge チャレンジ

Control  コントロール

Communication コミュニケーション

 

大人も欠かせない☝️

ウンウン頷いて聞きました。

 

これまた、こんなに真面目に
「校長先生のお話」聞いたのは初めてかも。

 

娘は「絶対 Chanceだと思った」そうで
それはそれで とってもダイジ💛

決断タイプは 人それぞれですな

もし今、何かの決断に迷ってる方

「Chance」 逃さないでね♪

 

🔶こちらで決断タイプ わかります🔶

https://resast.jp/page/fast_answer/8365

解説動画もプレゼント✨🎁✨

 

やっぱり春は🌸いい🌸