手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

起業家の素質

人生は自分で決め

自信を持って実現していきたい人を後押しする

スラッシュキャリア代表の山崎 智子です。

f:id:gankin:20210728062742j:plain


昨日はAction講座4期 1講目でした。

テーマは

「自分ビジネスの成功とは」

 

皆さんから 

続々のアウトプットが上がってきました。

 

講座は「AZしよう」前提で聞くと

とても吸収力が良くなります。

「アウトプット前提」の略ね(^_-)-☆

 

スライド50枚を60分に詰め込みましたので

パンク状態だったと思いますが

その中でも何が頭に残ったか

 

これをしっかり「言語化」すると

ちょっと血肉になります。

この繰り返し。

 

で、今回皆さんのアウトプットで多かったのが

「起業家の素質」

 

🔥ホットハート

💪タフネスマインド

💡クールヘッド

 

熱い思い🔥や

めげない、続けるマインドは

環境でカバーできることが多いけど

 

クールに計画をしっかり立てて進むって

自分一人ではなかなか難しいですね。

 

熱い思いがあるからこそ

「計画」立てて進むのダイジです💛

 

とはいえ

Actionしないと見えないことがほとんどなので

「とりあえずはやってみる」

 

「石橋を叩きすぎて渡れない」では

何も進まないから。

 

まずは自分がどっちのタイプかなって

知っておくといいです。

 

「類は友を呼ぶ」なので

ワタシのクライアントさんは

猪突猛進型の方が多いので

 

「クールヘッド」が加われば

無敵です💛

で、そこはワタシの出番だと思ってます。

 

ホント

人のコトってよくわかる(^^♪

 

💎たった15秒でタイプが分かっちゃう💎

是非 お試し下さい💛

resast.jp