手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

ムリせず進む方法

人生は自分で決め

自信を持って実現していきたい人を応援する

スラッシュキャリア代表の山崎 智子です。


f:id:gankin:20210728062742j:image

 

今日は朝からグループミーティング

知らない情報をたくさんキャッチできます

 

本日の情報は今の世界状況

♦ハワイはレンタカーが借りれない程の旅行者

♦ハワイ暮らしのニーズが増え

(コロナでリモートワークが主流になり)

建築ラッシュで木材が足りなく高騰

♦NYでは高級レストランが3ヶ月待ち

 

コロナが落ち着き

日本も自由に旅行できるといいですね

現状の「ない」に目を向けず

先を見据えて動く力が大切です

 

こういった情報

人が運んでくれることがほとんどです

自分目線だと興味ある事に偏りますので

 

グループミーテイングは

学びも多く、やる気ももらえるので

コンサルでも提供しています

成功のカギとは
決めた事を実践すれば

目標達成できるのは分かっていても

なかなかできない…

 

そんな時「カギ」になるのは

ずばり!!グループで取り組む!!

 

目標を達成したいなら「行動」ですが

一人ではなかなか進めない

先送りにしてしまうってコト

ありませんか??

 

私はあります💦

例年私、8月は完全にだらけモード…

 

が、今年は受験生の娘がいるので

暑さにウダウダせず

自分で決めた「宿題」やろうと決めてます

 

8月「自分との約束」守りたい方

是非一緒に

「大人の夏休みの宿題」

取り組んでみませんか?

 

★7月29日10時~募集開始します。

「宿題」くらいのちょっとした強制力

大事ですよね(^_-)-☆

 

https://lin.ee/6joZneR