手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

批判も共感も要注意


f:id:gankin:20200404194815j:image
私はSNS

たくさん情報も繋がりもできたから

とても便利なツールだと思っているし

それなりに発信もしてきた

 

が、今の非常事態に

完全に「見る専」になっています

 

というのも

政府が決めた事への批判も

その批判に対して「批判ばかりするな!」も

どちらもなるほど👀と思うわけで

 

事実、この騒動で

仕事や生活に大きな支障が出て

政府の決めた事に納得いかず不満を言いたい人もいる

 

その不満を目にして

今やれる事をやるべきという批判意見もあり

その考えに共感する人もいる

 

結局、自分が置かれた立場で何を思うかは

本人でないとわからないんですよね

 

だからこそ今は

浅はかに共感したり、その通り!といった投稿

私はしないように気を付けています

 

様々な環境で

たくさんの考えがあるからこそ

よく見て、内省する事

 

そんな事を真剣に考えていた

STAY HOME でした(^^)

 

【お知らせ】

こんな時こそ「顔も心も上向きに↑↑過ごしたい」皆さんの【Good&New】教えて下さい❣️

✳️その日あった、良かった事 ホッコリした事を

LINEメッセージして頂けたら嬉しいです😊

https://lin.ee/6joZneR

(メッセージは私にしか届きません)