手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

決断する事


f:id:gankin:20200401091833j:image
割と「やってみなくちゃわからない!」と

楽観的に生きてきましたが

さすがに昨今、危機感を感じていて

 

来週主催のイベント

オンラインに切り替えました

 

ホリエモンYouTubeにて

イベントについてコメントしていて

とにかく今の状況は【決断】なのかと感じます

https://m.youtube.com/watch?v=jrsb8-IyxT4

 

色々大変な事があったんですね…

 

万全を期しても

そこから何が起きるのか

目に見えないウィルスが相手だけに

主催者は決断を迫られます

 

だからこそ臨機応変に対応していく事

 

確かに人が集まる事自体

今は🆖とされる風潮です

ですが、主催者だって考えに考え抜いて

イベント開催するか否かを決めています

 

だからこそ自分で判断し、

人が決めた事にごちゃごちゃ言わない

もっと自分に集中して

内省しながら整える

 

あ~だこ~だ言うのは簡単

でも人の批判したって誰も気分良くなれない

そう感じるこの頃です

 

さぁ4月!自粛ムードも益々高まり

ご機嫌良く過ごすのに

工夫が必要になってきますが

今だからできる事!を😊

 

【お知らせ】

こんな時こそ「顔も心も上向きに↑↑過ごしたい」皆さんの【Good&New】教えて下さい❣️

✳️その日あった、良かった事 ホッコリした事を

LINEメッセージして頂けたら嬉しいです😊

https://lin.ee/6joZneR

(メッセージは私にしか届きません)