手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

目標と夢は違う!

という持論です😊


f:id:gankin:20191120223528j:image

 

目標は【I will】夢は【I want】

こうなる!と決めた目標は、達成した方がいい

 

なぜなら達成する事で

自分の自信、信用が積み重なるから

 

約束を守る人を信用できる様に

自分が決めた事をクリアしていけば

知らず知らずに自分を信用できる→自信がつきます

 

例えば

彼氏ほしいなぁ~とか結婚したいなぁ~とか

I wantだとなかなか難しい…目標じゃなく✨夢✨

でも出逢いは運命だし!目標とかじゃないよね~と

言われてしまいそうですが

白馬に乗った王子様がある日、颯爽と🏇とか~ないですよ!

 

いつまでにという期限を決めて

その為には何をすべきか「数字」で考える

ポイントだと思っています

 

婚活するなら、まず今月は5人に会ってみる!みたいなイメージです

それは【クリスマスまでに婚約する】という目標に向けて、やるべき具体的な事

 

5人って決めたけど、3人しか会えてないなぁ~とか

5人会ったけど、数じゃないなぁ~とか

軌道修正できるので「すうじ!だいじ!」です

 

万国共通の数字

目標達成に是非役立てて下さいね😊

 

【お知らせ】

✳️11/30   2020年の目標、コミットしましょう‼️

楽しくね♪

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScqSfozHHj1rsGXtab5Cq9E0XjOioETa0fK1DW1K2E0PmPtkw/viewform


f:id:gankin:20191120223438j:image