手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

ビジネスは設計だ!!お客様の声

f:id:gankin:20210518074851j:plain

22日(土)「ビジネスは設計だ!!」
スラッシュキャリア1ST講座開催しました。
 
~お客様の声~
心に残ったキーワードを教えて下さい。
💎インスタでブログのリンク貼るのは、同じ領域で同じことしてるからもったいない。
💎マーケティングのフローを考えて、構築!
💎ビジネスは設計。行動が止まってしまう理由3つ。
💎最終的な欲しい形からの逆算設計 💎欲しい形は何でもいい!
💎インスタで貼るリンクは認知の列ではなく、公式  LINEなどの興味、ファンにつながる導線にする。←たしかにと納得しました。また、ビジネスには設計が大事。ゴールまでの道のりを見える化すること。
💎「マーケティングフロー=設計図」「理想の状態から考えていく」
この講座をお友達に紹介するとしたら、どう伝えますか
💎意外とすっとばしてる項目を振り返られる。一度聞いたことあるかもと思っても、実際は聞いたことあるだけで、抜けていたにきづける。
💎ビジネスをやってみたいけど、何から手を付けて良いかわからない…最初の一歩を踏み出したい方にオススメです!
💎ビジネスをしていくときに、何から始めていいのかと悩んだときにオススメのセミナー。Facebookに何を投稿しようとか悩む前に、ビジネス設計を整えておくことで、ぶれなくなると思います。今始めている人も、自分は、今どこの場所にいるのかを理解することができ、迷いも払拭できるかなと思います。
💎頭の中でただなんとなく考えているだけの事を、ビジネスとして変換整理できる講座だとお伝えします。
💎なんとなく、あれもこれも手をつけてうまくいっていないなら、講座を受けるべき。ビジネスは設計が大事。やみくもにやっても遠回りになるよ。と伝えます。
💎刺激的な仲間に出会える講座です!!自分の感性や感覚が刺激されること間違いなし☆彡
💎やるべきことが明確になる。やまともさんの説明、わかりやすい!!
 
 
録画での受講も可能です♪
詳細はこちらまで↓ ↓