手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

月収を2倍にするには これしかない!!

スラッシュキャリア代表・やまともです。


f:id:gankin:20210518074851j:image

 

もし今のキャリア1本で

月収2倍にしたいなら3択です

 

これは私がエステ1本だった時代

39歳でぶちあったった壁

 

「スラッシュキャリア」を選択した

きっかけでもありました

 

当時60人のお客様がいて

平日15日稼働してました

出張型なので、結構ハード

 

楽しくて立ち上げた仕事でしたが

ふと考えたんですよね~

 

今の月収を2倍にするには

※お客様を倍=120人にする

エステ代金を倍にする

※私と同じ人をもう一人増やす

 

この3択しかないし

どれも現実的ではない

 

となると

別の柱を見つける必要がありますよね

 

で、せっかく新しい柱を見つけるなら

自分がワクワクするとか

やっていて苦じゃないこととか

それこそ「スポット」浴びれる場

 

それを見つけたいですよね

いや!見つけましょう💛

 


私がまず見つけた柱は

「顔筋トレーニング」

エステ経験を活かして考案

講師として教えるということでした

 

当時から

「自分の顔は自分でつくる」

言ってましたね~

 

今のビジョンでもある

人生は自分で決め

自信を持って実現していきたい人を応援する

 

繋がっているんですよね~不思議と。

 

一歩を踏み出してから

講師業の依頼が多くなり

今では「よしやってみよう!」のキッカケ作りに

携われることが幸せです

 

エステは人数は減っていますが

今でも続けていますし

月収も2倍どころではなく増えましたし

スーパーマイペースな日々を過ごしています

 

でもこれは

誰にでも可能な事です!!

 

3年で300名以上のフク業サポートをしてきて

「あなただけのサービス」が見当たらない…

そんな方はゼロです(^_-)-☆

 

自分で気がついていないだけですし

気がついているつもりでも

やり方を間違えているだけです

 

プラス

どこに向かうのか

何の為にやるのか

ここがブレブレの方は多いので

「設計」はしっかりやっておきましょう!!

 

設計するには

「自分の理想のかたち」を知らないと💛

 

あなただけの商品を作るには

「人生の棚卸し」は避けて通れませんが

ここは楽しみましょう♪

 

まだ見ぬ楽しい人生が

まだ見ぬ未来のお客様が

あなたの人生をホント豊かにしてくれるから💛

 

副業でスタートし

複業になり

福業になる

 

踏み出さないと始まらないから

やっぱり

NO Action NO Life!!

💎スラッシュキャリアの作り方💎

https://yamatomo2.com/stepmail/