手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

【募集開始】忙しいで無くしてない??


f:id:gankin:20200901075132j:image
大自然でパワーアップしてきました!!!

スラッシュキャリア代表・やまともです

忙しいを使わない

とっても愛を感じた1日💛

 

本日発信軸を決めているコンサル生の

【世界観】リサーチをしました

 

やり方については、後日詳細を書きますが

何をするかというと

「自分が何者か」知らない人から

「自分はどう見られているか」をリサーチします

 

よく「私の強みは何ですか」と

SNSで投稿している人がいますが

あれって答えてくれる人、仲良しさんですよね??

 

仲良しさんの意見は

唯一無二の価値の発信軸を作るには

残念ながら弱いのです

 

全く知らない人から、自分の世界観を聞く

 

これはかなり緊張するのですが

私はクライアントさんの未来の可能性に向け

このコンテンツは必ず入れています

 

で~ちょっと前置き長くなりましたが

 

かなりご多忙メンバーに

この「世界観」リサーチ

1週間以内に返信頂けたら幸いです♡と依頼したんですね!

 

そ・そ・そしたらなんと!!

全員が本日中に返信くださったんです!!! 

 

いやぁ~優秀な人は仕事が早い

 改めて今日のテーマを思い出しました

 

以前は忙しぶる自分が好きで・笑

スケジュールびっちり感がたまらない

そんな感じでしたが

 

心を亡くすと書いて【忙】

そう教わってから

使わない様に気を付けています

 

私が39歳の時

それまで楽しくやってきた

「出張グループエステ」に天井を感じた時

 

既に60名のお客様を抱えふと思った事

 

私が今の倍の収入を得るには

✳️お客様を120名にする

✳️単価を倍にする

✳️私と同じく動ける人を1人増やす

 

この3択しかなく、どれも私にはNoでした

 

当時はとにかく「忙しく」

心亡くしかけていたかもしれません

 

そこから

スラッシュキャリアへの転換がスタートします

 

私は「思考派」なので(えっ👀と言われますが😅)

考える時間をキチンとスケジュールに入れないと

ダメだったんですね!

 

「素質を活かす」事を学び

今ならガッテン!!なワケですが

知らなかったらどうなっていたかな~

 

色々振り返ると

必要な時に必要なタイミングで

出逢いや学びがありますね♪

 

皆さん、忙しい 忙しいと

ついつい口グセになってませんか?

 
忙しいが口ぐせになっていると
知らず知らずに無くすものが多そうですね。
 
「発信に時間がかかってしまう」 というのを
忙しいを理由にしていませんか?
 
コツと方法を知るだけで、
忙しいと言って見つけられなかった時間が生まれていきますよ!
 
 
そんな方には【書ける私になる為の時短ライティング】ワンデー講座がオススメ
 
世界観を磨いていく先には「素質」ありき。
素質を知ることで、自分に適した売り方が分かるから
これも忙しいから開放される術。
 
AタイプBタイプありますが
どちらから知りたい方は
 
【タイプ別販売トーク術マスター講座】是非どうぞ!!
 
いずれも本日の12時から募集スタート!
前回も大人気でしたので、
こちらを読んでスタンバイしておいてくださいね。 

【スラッシュキャリアの作り方】ワンデーグループ講座

 

 9月ワンデーグループ講座

①【タイプ別販売トーク術マスター講座】
②【書ける私になる為の時短ライティング】

 開催します。

日程は
①9月19日(土)10時~
②9月23日(水)10
時~

 いずれも、自分でお仕事をしていく上で欠かせない要素。


発信が出来ても売上を上げるトークが出来ないと意味がないし、

売上を上げるトーク術があっても集客しないと話になりません。

どちらのテーマも、

私が個人コンサルでお伝えしている内容の一部を切り取って開催する

スペシャルバージョン。

 

募集開始は、
9月1日12時~です(^_-)-☆