手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

これを言われたら!良い傾向です!

f:id:gankin:20210131090614j:image

人生は自分で決め

自信を持って実現していきたい人を応援する

スラッシュキャリア代表のやまともです。

 

よし!やるぞ!頑張る!と決めた時

外野ガヤガヤ

そのガヤガヤに心ザワザワ

そんな経験ありませんか?私…あります😊

 

発信しだすと、必ず言われる事があります

「最近どうしたの?営業感、凄いんだけど」

「ちょっとひくわ~」周囲のガヤガヤ

 

私の考えでは

ビジネスに発信は不可欠☝️

営業不要な大ヒット商品であれば別ですが。

 

例えば…

一度読んだら絶対に欲しくなる魅力的な商品

一度読んだら絶対に欲しくなる問題解決ができる

一人買ってくれたら十分な高単価商品がある

一度買った人が、口コミでどんどん紹介してくれる

広告費をかけて集客して売ることができる

であればいわゆる営業不要です。

 

はて?あなたの商品はどうですか?

コピーライティングも一流

マーケティング完璧

最高の価値提供

口コミが起きる環境(SNS拡散力や知名度がある)

であれば、この後は読み進めずに(^_-)-☆

おそらくすべて◎ならば、営業不要なので。

 

そう!!営業不要な域って最高峰!!!

まだそこまででなければ「営業」は必須

 

よく周囲を見てみて下さい。

どんなに売れている人でも

というかそういう人こそ

発信されていますよね?

 

さて問題です

皆さん

人が集まらない1番の原因を知っていますか?

 

答えは「知らなかったから!」なんです

発信とは、営業とは「世に知ってもらう」

それが基本だと考えます

 

自分でビジネスを始めよう!

好きを仕事にしよう!と思った時

「最近営業色、強くない?」

「なんか頑張ってる感・必死感が伝わるよ」

そんな言葉に心ザワザワ

 

起業スタートのあるあるです!

過去もたくさんの相談を受けてます。

で、そんな時にアドバイスしてるのは

言われた人に是非聞いて下さい。

 

「有難う😊必死感が伝わない良い方法教えて」

「有難う😊頑張ってる感は伝わらないけど

みんなに知ってもらうのに、良いアイディアあったら是非❤️」

 

もしかしたら

凄いアイディアを貰えるかもしれないし、

具体的な案がなければ…

あなたがザワザワする必要無し!!

 

なぜならあなたを応援してくれようとして発した

ガヤガヤではないからです!!

 

出る杭は打たれる

と昔から言われますよね

実感する事、多々ありますが

「出る杭が打たれない為に」

打たれない位に突き抜けるしかないっ

 

何より自分が進みたい方向に

後押ししてくれる人とたくさん出会って

打たれない位にドンドン上に↑↑

 

よくステージが変わる時

周りにいる人が変わると言います

あまり好きな言葉ではありませんが・笑

もの凄く実感しています

 

去る者は追わず・来る者は拒まず

→私は...拒む時もある・笑

このスタンスです

 

「8人にそっぽ向かれても

大好きと言ってくれる人が2人いたら最高❤️」

そう思ってる私はかなり変わっているかも?ですが

 

周囲の声にザワザワしていたら

必要な人に届かない!!

 

あなただから伝えられる「問題解決」を

必要な人に知ってもらって下さい

それには「発信(営業)」です

 

頑張る!!と決めたあなた!!頑張れ(^_-)-☆

役立てる事があれば

全力で 全力で応援します💛

 
その頑張りを見て、応援してくれる人

たくさんいますから!!

 

そして過去の経験から私が知っている事💛

周囲のガヤガヤが聞こえてきて

そこでスパッっと切り替えられる人は

必ず次のステージに上がっています

 

だってガヤガヤが出てきたってことは

関心も持たれてるって事

どんな感情であれ、誰かの心を揺さぶってる事に

自信を持ってね(^_-)-☆

好きの反対は「無関心」だからね

 

スラッシュキャリアの作り方
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/134798/173715?o=