客観的目線
クライアントさんは
起業を目指す0→1の方から
今のビジネスを10→100にしたい方
段階は様々で
なりたい自分、目指すゴールも様々
「ステップメール」をアドバイスしている方もいて
改めて
自分が当たり前に分かる事を
人に伝えるのは難しい
ステップメールは
「見ない、信じない、行動しない」を
文章でいかに溶かしていくかが「肝」です
なので
「読者の欲しい情報は何か」
「どんな人に読んで欲しいか」
「その人が私の事だと思うにはどうしたらいいか」
得意の「なぜ なぜ」応酬・笑
かなりのやり取りをしていきます
その中で「お客様の問題・知りたい事」が
スッキリ💛分かってくるのです
以前も書きましたが
冷蔵庫のセールスも同じ
https://gankin.hatenablog.com/entry/2020/08/17/120136
自分のサービスを客観的に知りたい方にも
数々の事例がお役に立つかと↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ti0m3
2020年もあと2ヶ月
来年の準備はできていますか?
上手くいかない事は早めに解決しちゃいましょ(^_-)-☆