手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

客観的目線


f:id:gankin:20201108180548j:image

クライアントさんは


起業を目指す0→1の方から


今のビジネスを10→100にしたい方


段階は様々で


なりたい自分、目指すゴールも様々


 


「ステップメール」をアドバイスしている方もいて


改めて


自分が当たり前に分かる事を
人に伝えるのは難しい

ステップメールは


「見ない、信じない、行動しない」を


文章でいかに溶かしていくかが「肝」です


 


なので


「読者の欲しい情報は何か」


「どんな人に読んで欲しいか」


「その人が私の事だと思うにはどうしたらいいか」


 


得意の「なぜ なぜ」応酬・笑


かなりのやり取りをしていきます


その中で「お客様の問題・知りたい事」が


スッキリ💛分かってくるのです


 


以前も書きましたが


冷蔵庫のセールスも同じ


https://gankin.hatenablog.com/entry/2020/08/17/120136


 


自分のサービスを客観的に知りたい方にも


数々の事例がお役に立つかと↓ ↓


https://peraichi.com/landing_pages/view/ti0m3


 


2020年もあと2ヶ月


来年の準備はできていますか?


上手くいかない事は早めに解決しちゃいましょ(^_-)-☆