手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

完璧じゃなくていい


f:id:gankin:20200530202856j:image
今日もフェイスブック発信チャレンジ、開催しました

素敵な方ばかりご参加頂けるのも…戦略ですw 

 

以前こちらでも書きましたが投稿するなら完璧に!

【高学歴あるある】

https://gankin.hatenablog.com/entry/2019/03/31/224852

そう思う方、たくさんいます

 

下書きばかり溜まり投稿のポチッ!ハードル高い

 

特に思考派に多いかもしれません

 

実は私…思考派です。考えてる方がすき❣️

でもよく「フットワーク軽い」と言われます

 

意図的にそうしていたワケではありません

 

 

考え出すと他の事ができなくなるから

どんどん片付けたい!という感情

 

1つの事を考え出すと、それで100%支配されるので

不器用という事です

 

自分の素質を知り、考え方の傾向を知るって

凄く大切なんです

✳️コミュニケーションも

✳️自分の進むべき道も

✳️自分以外の人の活か方も

 

色々わかってくる♪

だからこそ

自分の価値観を知り、自分以外の価値観を知る☝️

 

これは幸せを掴む近道なんです😊