手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

コロナ騒動で気付いた事


f:id:gankin:20200503120819j:image
昨日はZoom顔筋トレーニングでした
終わった後でおさらい動画を収録📹
徹底して顔筋を動かしたので

今朝は驚く程目元がスッキリ✨

しょぼくれ目だった事に気づきました💦

慣れって怖い…


日頃「~ながらトレーニング」しているつもりでしたが90分しっかり向き合うと、効果が違います


今回はなんと!

マレーシア、シンガポールアメリカにお住まいの方からご参加頂きました。

12名で90分、ご自身の顔に向き合いました😊

 

リアルトレーニングしか開催していなかったので

まさか全国各地、世界各国の方々と一緒に

ホンキの顔筋トレができるとは…

コロナ騒動がなかったら、思いつかなかったと思います。

 

同時に【SNSの凄さ】実感しています

 

私はFacebook発信が主ですが

上手く使えば24時間働いてくれる優秀な営業マン😊


好きを仕事にしたい!でも何をしたらいい??
そんな方は今、土を耕すのに良い時期です


ある日突然は咲きません
土を耕しどんな種を植えるのか


5月「Facebookを育てよう」を開催!
1ヶ月笑顔でスパルタサポートさせて頂きます💪


素敵なご感想を頂いたのでご紹介
https://note.com/shimatune/n/n440cf4b6d065

あっYさんって私の事です

 

【やるかやらないか ただそれだけ】

 

ご興味ある方はメッセージ下さいね😊

https://lin.ee/6joZneR