手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

10年後の顔


f:id:gankin:20200420192208j:image

 

週末、初の「Zoom顔筋トレーニング」開催しました

リアルでは既に100名以上の方に受講頂いていますが

100%が衝撃を受ける

「自分の10年後の顔」

 

「二重顎が…」「目元のシワが…」「頬のたるみが…」

皆さんパーツは様々ですが共通しているのは…

ヤバイ💦って事

 

顔の筋肉は30種類以上あると言われていますが

日常で使われているのはわずか2割 

という事は8割は衰えます

 

ご参加いただいた皆さん、もれなく私もですが

自宅時間が増え、圧倒的に会話が減っている今

使用率2割も厳しいかもしれません・・・・

 

10年後の顔を見て、これはヤバイ💦そこから始まる知っていたら出来る事

 

たくさんのご感想を頂きました

 

※あっという間の90分でした。楽しかったです。まずは毎日続けてみようと思います。

※やまともさんのお手本の動画がとっても分かりやすかったです。必要な筋肉だけ動かせているのが凄い!まだシワやヨレがたくさんなので、練習します。

※受講後、一番実感したのは目が開いてる!って事でした。ヘッドスパも行けてなかったので、久々の目の開きでした。

※普段こんなに使ってないかとびっくり。。。自分の現状と向き合いました笑

※やるときは鏡をしっかり見て、左右しっかりやります

※右側は動きが悪かったのですが、練習あるのみですかね?頑張ります

※姿勢と口角意識して、この状況を乗り切ります

※トレーニング後、肌が明るくポカポカしていて嬉しかったです

※首のシワはとれますか?椅子は浅く座るようにします

※続けたら二重になれるかもしれません(^^♪

※顔筋ちゃんが可愛く思えてきました

※ちゃんと鏡を見る生活をしようと思います

※やまとも先生のひょっとこが美しすぎました(有難うございます♡)

※なかなか一人ではできないので、良い機会になりました

※やまともさんの様な自然と口角が上がっている感じを目指します

(有難うございます♡)

※ほっぺのあたりが筋肉痛です。かっさが出てきてひょっとこしながら使ったら、ゴリゴリしてました。頑張ります

※やまとも先生の笑顔の秘訣を知りたくて参加しました。友人も誘って良かったです(有難うございます♡)

※プリマビスタ やります(はい!私も♡)

 

 

みなさんの感想を読みながらふと感じたこと

顔ももちろんですが

ライフスタイルにも通じるところ、ありますよね

 

今の生活の続けていたらどんな10年後を迎えるのか

見える化して、じゃぁ今どうする??

できることは何??

 

未来のライフスタイルは

顔と違って映し出すことはできないけれど

まず10年先を進んでいる先輩から

「こんな風に歩みたいな」というスタイルをお手本にするのも良いですね

 

因みに3人位がいたらいいかも!

ビジネスも「好きな事×3軸」あると良いように

目指す姿も3パターン位あると臨機応変に進めそうです

 

何より!女性は「飽きやすい」

いえいえ「たくさんのことに興味がある」から

色々やってみていいと思うんです

 

その中で「自分が譲れない価値観」「本当の好き」が見つかるから

 

私の3軸の1つにエステや顔筋トレーニングといった

顔に関わる仕事がありますが

どんな仕事の時も「達成感でワクワクできる、化学反応を楽しめるサービスを提供したい」と思っています

 

今回の参加をきっかけに

【よし!やってみよう】そんなきっかけになれば😊

何より何より嬉しいです✨

 

また「Zoom顔筋トレーニング」開催しますので

ご興味ある方、こんな悩みには何が効果的??

そんなご質問もこちらまで😊

https://lin.ee/6joZneR