手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

こんな時だから

皆さん Facebookはされてますか?

最近、思い出投稿に気づく事が多く、

便利なツールだなぁと感じています

 

ちょうど1年前の投稿


f:id:gankin:20200409205651j:image


子供への声かけ講座を開催していました

ワーママ対象に土日にやりましたが

ちょうど新1年生をお子さんを持つ方々で

とても喜んで頂きました❣️

 

で!思ったんです

これだけ家族時間が多い昨今

子供はもちろん、夫への声かけも

知っていたらお互いストレス軽減できるよな😊って

 

因みによく

「自分がされて嬉しい事をしよう」と言われますが

これ、ブブ~🙅

 

タイプによってされて嬉しい事…

違うんですよね~

 

だからこそ自分を知り、相手を知る

 

大事にしている価値観が違い、

大きく分けると3パターンに分かれます

 

そして、今回の様な未曾有の事態

希望優先かリスク優先か

これも大きく違います

 

私【人それぞれの素質】

知って良かった~と思う事、多数あります

 

39歳で知ったのですが

そこから随分、特に仕事がうまく回っています😊

 

Facebookが教えてくれた1年前

是非、来週辺りZoom開催してみようかな!と思います

 

だって出来るだけ

お互いがストレスなく過ごせる声かけ

できたら嬉しいですもんね♪

詳細はこちらから→

お~1年前❗
家族時間が増えている今だからこそ
知っておくとストレス軽減する【タイプ別声かけ】

来週辺り、Zoomで開催しようかな😊
子供だけでなく夫バージョンも…
きっと必要ですよね☝️

詳細はこちらにて
https://lin.ee/6joZneR

 

ご興味ある方は是非、メッセージお待ちしております♪

 

【お知らせ】

こんな時こそ「顔も心も上向きに↑↑過ごしたい」皆さんの【Good&New】教えて下さい❣️

✳️その日あった、良かった事・新しい発見ホッコリを

LINEメッセージして頂けたら嬉しいです😊

https://lin.ee/6joZneR

(メッセージは私にしか届きません)