手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

二重アゴの原因はこれ☝️


f:id:gankin:20200319085836j:image
顔筋トレーニングでは

姿勢の話もさせて頂きますが

二重アゴであるかどうかは

ズバリ☝️顔が前に出ているかどうか

 

肩よりも顔(横からみると耳)が出ていると

顔筋が脛椎に引っ張られてたるんでしまいます

 

テレビでわかりやすく解説されていたので思わずパチリ
f:id:gankin:20200319084132j:image

3/10 TBS「この差って何★」より

 

実は二重アゴの悩みって

若くてスタイル良い方にも多いんです👀

 

今はスマホ・PCで前屈みが多くなりますので

どうしても顔が前に出てしまうんですね~

 

4年前も同じような記事、書いてました!

前傾が増えると肩甲骨も固まる👀ので

ご注意下さいませ⚠️

【姿勢と二重あご】

https://gankin.hatenablog.com/entry/2016/03/04/155559

 

 

重力に負けず下に下に引っ張られず

常に上向き↑↑意識していきたいですね😊

 

原因がわかると対処方法がわかる☝️

顔筋ちゃんと共に

4月に顔筋トレーニング開催します✨


f:id:gankin:20200310194705j:image

~相棒の顔筋ちゃん~

 

【鼻の毛穴も知れば納得☝️】

経験からわかる事

https://gankin.hatenablog.com/entry/2019/10/22/235001

【ほうれい線の原因】https://gankin.hatenablog.com/entry/2016/05/09/081305