手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

☆コラム☆書かせて頂きます!

一昨年の10月「ブログ…やっていません」「発信する事...苦手です」「文章書く事...極力避けたいです」だったのですが~この度 はぴきゃりにて コラムを書く事になりました!!

happycareer.jp

 


私は相変わらずの文章力ですが(笑)10名のキュレーターの得意分野で、本当に興味深い記事が満載です。是非ご一読下さい(^^)私は「顔も心も上向きに↑↑」をテーマに記事を書いていきます。

 

10名のキュレーター紹介!

金澤 悦子 株式会社はぴきゃり 代表取締役

土屋 美樹 株式会社はぴきゃり 取締役

はぴきゃり。


柏葉 綾子 はぴきゃりヨーロッパ主宰 

ドイツで働きたいあなたへ


河野 真杞 Jr.アスリートメンタルアドバイザー

子どもを一流選手にしたい! チームを勝たせたい!方々へ | 子ども1人ひとりの生まれ持った志向やメンタル特性を統計心理分析ツールi-colorを元に分析し、スポーツや勉強でやる気と成果を出す方法をご提案しています。個々の志向性の違いを知ると、お互いの理解度もグンと深まります。最適なアプローチで信頼関係を築き、個々の強みを伸ばして自信と成果に繋げましょう!


土田 かおり 『自分スタイル実現塾』主宰 「彩りスタイル Kaorino」代表

東京&横浜 骨格診断・パーソナルカラーによるイメージコンサルタント


中村 僚子 婚活サロン~Lotus Marriage Consulting~代表

婚活サロン~LotusMarriageConsulting~


山崎 智子 顔gankin筋トレーナー

顔筋トレーニング


田上 さおり  Style Yoga+ 主宰

コラムニストになりました^^|福山市 ヨガスタジオ「Style Yoga+(スタイルヨガプラス)」


小山 佐知子 『ライフキャリア・シナジーLab』代表

授かり、産み、働きつづける×人生を楽しむ!妊きゃりプロジェクト


陸川 美紀(みっきー) 心屋リセットカウンセリングマスター

どんな自分もOKな毎日を。心屋流を伝える人 みっきー【新潟・skype】

 

私にとって 「はぴきゃり」は第一歩であり、素晴らしい仲間に巡り合えた大切なきっかけ! 

gankin.hatenablog.com

 

「顔gankin筋トレーニング」でも

☆自分の顔に向き合う良いきっかけとなった。

☆一緒に取り組む仲間がいて とても楽しかった。モチベーションが上がった。

☆先生からのメッセージで、わからない所がすぐクリアになり 不安なく取り組めた

 

と言って頂きます。

 

何か始めようとする時は 色々考えて なかなか一歩が踏み込めない時もあります。

これは i-colorでいう「素質」の違いで、私は比較的 直観というか嗅覚(笑)ですぐ行動するタイプ=希望優先型ですが、「石橋を叩きすぎて なかなか進めない」=リスク優先型の方もいます。

 

どちらが良い悪いではなく、素質に合った対応や声かけが人間関係をHAPPYにしてくれます。

私が「顔筋トレーニング」で心がけている事は とにかく楽しく覚えてもらう、自然に笑顔が溢れる空間を作るという事。

 

マスターコースにも「もう 疲れ顔の悩みたくない」「よしっ 頑張ってみるか」と 心を決めて受講して頂いている方もたくさんいらっしゃいます。

皆さんが 「あの時 一歩踏み出せてよかった」と思って頂き、最高の笑顔をマスターできるように お手伝いしていて行きたいと思います。

  

~25日(土)顔gankin筋トレーニング体験会は残席 1名になりました~

顔gankin筋トレーニング体験会~お顔の悩みを自力解決し 鏡を見るのが楽しくなる~