手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

筋肉を意識する

23日(月)人生初下車「小竹向原」で 「顔筋トレーニング」体験会。

また 素敵な皆さんとお会いでき、「顔gankin筋」たっぷり動かしてきました!

ご参加頂いた皆様、有難うございました。

今回は「パーフェクトデコルテストレッチ」「ひょっとこ」「頬上げ」をしっかりと。

f:id:gankin:20160203182137j:plain

パーフェクトデコルテストレッチ@ギャラリーゆめじ~

 

動かしている筋肉を意識する事はとても大切です。

 

パーフェクトデコルテストレッチは 胸鎖乳突筋と広頸筋を鍛えます。

二重顎にも効果的ですが、年齢ともに気になる 首のシワにもとっても効果あります。

 

私もエステの仕事柄 前傾姿勢が多いので、首のシワは悩みの1つでした。

ただ このストレッチのおかげで、首が以前よりもしっかり鍛えられ シワが以前ほど目立たなくなったと思います♪

 

今回の体験会でも 嬉しいお声が

とても楽しかったです。顔がジンジン温かくなって気持ち良かったです。有難うございました。

自分では 顔筋使っている方かな?と思っていましたが、意外と使えず びっくりましました。

初めの「笑顔キープ」よりも ストレッチ後の方が 口角が上げやすくなっていました。

 

有難うございました。

 

今月28日(土)は 週末開催の体験会。

疲れ顔,ほうれい線の自力解決策を知り、鏡を見るのが楽しくなる顔gankin筋トレーニング

6月は地元「流山おおたかの森」で25日(土)開催予定♡

是非 ご興味ある方 お待ちしております。