手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

読者力は上がる


f:id:gankin:20200329175353j:image

若干 取り組みが早かった~とも思いますが

2月は読者月間と決め

諸々情勢含め3月も読者月間となっています

 

お恥ずかしながら

私はあまり本を読んでこなくて

執筆活動時に、あ~本を読んでいる人って凄い!を感じてから「読者力、あげなくちゃ」と思っていました

 

夫はよく本を読む人で

読む本には困らないので、ジャンル問わず2ヶ月で30冊以上読みました

 

で!今までは途中で意味不明になっていたであろう

ビジネス書「ZERO to ONE」を

絶好調に2日で読みました

 

我ながらこれ、ビックリなんです👀

あっ!読者力で上がるんだ!と実感した週末

 

色々気づかされるウィルス騒動

不安定な世の中ですが、学べる事を血肉にしたい😊

 

【お知らせ】

こんな時代だからこそ、好きな事を仕事にする準備をしたい♪そんなあなたの人生の花壇作りに✨

お役に立てる事があれば😊Zoom講座です。

https://peraichi.com/landing_pages/view/yamatomo222