手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

新しいサービスを作る時



f:id:gankin:20200326190837j:image
すぐに電卓をたたいちゃう

これは…職業病ですが 

 

未来を見据えたサービスを考える時は

電卓はたたいちゃうとしても

捕らわれないでイメージする事が大切😊

 

私はリアリストと言われる程

現実主義者ですが

今日はアイディア溢れる時間が持てて

とても楽しかったです♪

 

つい4D※で武装しチャレンジできない人にとって

達成感でワクワク出来る為の

ピン!とくるパワーに満ちた

化学反応を楽しめるサービス

        ※でも・だって・どうせ・できない

これが私の【軸】です

ぶれる事なく、様々なサービスを

展開していけたらな!ワクワクしながら😊

 

【お知らせ】

あなたの人生の花壇作りに✨

私でお役に立てる事があれば😊

https://peraichi.com/landing_pages/view/yamatomo222