手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

ファザコンですが なにか??


f:id:gankin:20200323213727j:image

連休中日は実家に集まりました。

お正月以来ですが、いつもGWに集まるので少し早め

 

3連休だし弟も車を買ったし(というよくわからない理由で)昼からよくよく飲みました🍻

 

父が1月末で、会社役員を退職

非常勤役員になったのですが

送別で頂いた数々のプレゼントに感動

 

会社での父の顔をたくさん垣間見れました

カレンダーやらうちわやらお酒やら

オリジナルのプレゼントをたくさんの写真入りでもらっていました

 

なんだか年々、私も涙脆くなり

父の会社での顔を見て

ウルウルきていましました。あっ!ファザコンなのでw

 

様々な部署から様々なプレゼントをもらい

父のなが~いサラリーマン生活の中で

父が築いてきた人脈をヒシヒシと感じた1日でした

 

人の資産はお金だけではない!

人脈も資産✨

これからどんな資産を残していけるか

私も人生を楽しみながら、彩り豊かに生きたい♪

 

【お知らせ】

あなたの人生の花壇作りに✨

私でお役に立てる事があれば😊

https://peraichi.com/landing_pages/view/yamatomo222