手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

愛はAIに負ける?



f:id:gankin:20200324223421j:image

最近の株式相場を見ていて

AIやら国のマネー力操作を感じてしまう

平成初期の証券ウーマンです

 

個人的に

これからの経済不安要素が高いのに

なぜ1000円以上も上がるのかな?と思うのですが…

AI操作もかなり入っているでしょう

 

でも でも でも

昭和人間としては愛はAIに負けたくない!

 

例えばAIは数字のデータ化には長けていて

人間とは比較にならないスピードで分析していくけど

相手(取引先や上司)が何を欲していて

何をデータにしたらわかりやすいか

 

これを考えられるのって

人間の愛かな!って思う訳です😊

 

だから私は

昭和営業が古いと言われても

やっぱり愛は大事にしたいかな❣️

 

相手が何を求めている?

相手は何を解決したい?

その目線は忘れずにいたいです。

 

【お知らせ】

あなたの人生の花壇作りに✨

私でお役に立てる事があれば😊

https://peraichi.com/landing_pages/view/yamatomo222