手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

我流の遠回り

【目標達成】について、この1年

色々と考え私なりの答えが出ました

 

○○を叶えたい!という本気度は人それぞれ違うし

他人がどうこういういう事ではないけど

一生懸命な人はとことん応援したいと思います

あと【感謝を忘れない人】

 

昨日のFacebookが教えてくれた3年前

伊勢丹での顔筋トレーニングを開催していました


f:id:gankin:20191206205141j:image

 

このきっかけをくれたお二人に

改めて感謝の気持ちを思い出しました

そういう感謝って、伝えないとわからないですね

 

今、プロデュースの仕事で

何人かお手伝いをしていますが

感謝の気持ちを伝えられると純粋に嬉しいもの

 

✳️お客様の声✳️

(ジュエリー作家・Aさん)

やまともさん、こんばんは!

10月までに目標にしていた売り上げ10万円に到達予定です❤︎ありがとうございます❣️
やまともさんのプロデュースを受けて、新しいブランドを立ち上げてから1ヶ月経たないうちに、インスタグラムとイベント出店、知人への直販で目標達成できそうです!

まさに他者目線をしっかりと学ばせていただき、お客様が何が欲しいのか?どんなアイテムに惹かれるのか?を徹底的に分析して頂きました!まさに自分のアイデアでは限界があった領域から抜け出せた感覚✨
そうなると、不思議といろんなアイデアがひらめきました!
SNS投稿のやり方も学ばせて頂きました🤲
本当に感謝いたします😊
今後も積極的に活動していきたいと思います🤲

 

 

(フラワー教室運営・Bさん)

やまともさんに色々アドバイス、ご指導うけ

商品が完成しました!!

11月~発売で、既に15個の予約を戴いてます(^^)
やまともさんありがとうございます!


してもらって当たり前

人をたてる事ができない人、感謝できない人は

ビジネスなかなか上手くいかないですね

 

あと、自分の実力でのしあがったみたいな勘違い??

そういう人もたくさん見てきたけど…

さすがにお腹いっぱいです

 

自分の力なんてたかが知れてる

その僅かな力を引き上げて下さるのは「人」

なのだと思います

 

そういう時こそ人のふり見て我がふり直せ

師走の今だからこそ

今年を振り返りつつ、一つ一つの出来事をもたらしてくれたかた方、に感謝の気持ちを伝えようと決めています