手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

こんな働き方 いかがですか?


f:id:gankin:20200705091003j:image
もう!感謝しかないです❤️

リリースしたステップメールに

たくさんのご登録、ご感想

本当に有難うございます

 

ご紹介させて下さい😊

~~~~~~~~~~~~

「スラッシュキャリア」という言葉と

言葉の意味を教えてもらって

私も出来る仕事の種類がいくつかあって

一本に絞らずいろいろやってもったいなかったかなあ?とか考えていた時期があります

 

でもやまともさんのメルマガから、それでいい!と背中を押してもらったおかげで、自分を肯定できたんです。
自分を責めなくてよかった!
やまともさんのおかげです✨
有難うございます💗

~~~~~~~~~~~~~

やまともさん

わざわざこうしてメッセージくださるところが、
ご活躍されている理由なのだなと改めて尊敬の念をいだきました。

スラッシュキャリアは
女性にとても合っている働き方だと思いますので、
楽しみに拝読させていただきたす。

こちらこそ、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~

スラキャリア的働き方。

色んな肩書きを持つって

✨自分の可能性を広げていくこと✨

なんじゃないかな?と思ってます^ ^

そして

令和的働き方が
【スラッシュキャリア的働き方】
じゃないかと^ ^

●ひとつに絞る働き方に限界を感じてる方。
●自分の可能性に勇気を持ってかけたい方。

そんな方にはこちらのメルマガオススメです👍

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/134798/173715?o=

~~~~~~~~~~~~~~~~

やまともさんからのメッセージ

とっても嬉しいです♪ 

今日はzoomで2件の説明会を聴きました。

そこで感じたことがスラキャリにも通じて、

おお〜💕 やまともさん、さ・す・が! 

今日中にお伝えしたくて遅い時間ですがお伝えします♪

~~~~~~~~~~~~~~~~

私「肩書きを絞れ」「何者かわからない」

そう言われて悩んだ時期ありました

 

といっても

そんなに深く悩んでないけど 笑

 

なぜならわからないから!

自分が何に向いてるかなんて

今でも全くわからないです

 

だからこそ 

自分を知り、人の話を聞いて

自分に何ができるか

それさえ考えていればいいんです😊

私の場合 笑

 

そして自分がお役に立てて

楽しかったら

そんな幸せな事ないですよ♪

 

人それぞれ悩みは違うから

私の引き出しから

使える事は使ってほしい

 

そして何より

一歩ふみだせました!

やる気にやりました!

気持ちが楽になりました!

頑張ります!

 

こんな一言が大好物なのです😊

 

永遠に発展途上でいたいと思います

これ☝️素質だから逆らえないです

 

これからもマイスタイルで!

お役に立てたら幸いです

 

【お知らせ】

不慣れな事も多く、
迷惑メールやプロモーションに入っていたりしますが
お読み頂きお役に立つ事があれば幸いです。

 

アプリからの購読は
スムーズな様です

https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

「スラッシュキャリア」で検索頂けましたら幸いです。


今後とも宜しくお願い致します。