手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

まずは素直にやってみる!


f:id:gankin:20190528182615j:image
今回ですね…ホンキ勉強会のメンバーが

あっという間にお仕事獲得できちゃったんです❤️

結果出るのが早かったのは

何より「素直」だったから!だと思います

 

【お客様の声】

★1ヶ月の変化★
具体的な行動に移せるようになりました。
今までは「これをやりたい」とは思っても、実現する方法が分からず、時が来るのを待つ、という名の受け身…
そして「これをやりたい」とは思っても「どうしてそれをやりたいのか」が具体的になっていなかったので、発信に軸がない…
でも、やまともさんが笑顔で、でも鋭くアドバイスをくださったおかげで、自分が次に何をすべきかを認識して行動でき、一歩も二歩も前進できました!

 

★知人に紹介するとしたら、どのように言いますか?★
やりたいことが見えかけてるなら、あとは行動するのみ!でも、どう行動していいか分からないなら…やまともさんのところに行っておいで(^^)

 

★印象に残ったキーワード★
知られたいなら発信するしかない!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この「ホンキ勉強会」は

お客様のニーズから4月に作ったんですが

その名の通り「ホンキ」で1ヶ月

目標に向けて取り組む勉強会

 

始めに自分の現状を把握し

こうなりたい!という目標に対して

何が必要か・何が足りないのかをZoom面談します

 

そして週末1回の勉強会と

必要に応じてZoomミーティング

あとはやるだけ❗を1ヶ月で作り上げる

 

みんなで意見を出しあって

こんな方法はどう?とか

似たような事をしているサービスあるよ!

 

そんなモミモミをしながら

化学反応を起こしていきます

 

あっ私はですね…監視役(笑)

というか、私がやって来た事で役立つ事があれば

惜しみ無く提供しています

 

人は

よしっ!頑張るぞ💪と思っても

なかなか続けるのが大変

で・す・が・何より継続が大切!

 

よく1%しか成功しないと言いますが

結局続けられるか人が1%しかいないから

「継続する事こそが最大の才能」

 

だからいかに楽しく かつ

なぜそれをやるのかの意味合いを

明確にしないといけません

先導みたいな役割です

 

あとは、1ヶ月という期限も大切です😊

よく言われるのが

「やまともさんって笑顔でスパルタ」😅

やはりね😊決めた事をやる☝️

自分との約束を守るって大切だと思うんです


f:id:gankin:20190528182533j:image

 

「宿題もやらなくていいよ~」と言いながら

皆さんのを必ずチェックしますしw

受講費は必ず半年で回収してね!と言っていますから

1ヶ月過ぎても、皆さんの様子を必ず見てます👀

 

私も半年で回収してもらう約束を

果たさなくてはいけません

ですが、お伝えした事を続けていたら

形になる自信もあります

 

だからまずは素直にやってみる!

ごちゃごちゃ言い訳する暇があったら考える🤔

何が違う??何をすべき?

常に自分になぜかを問うこと

 

これが大切です

 

「ばか正直ではなくて かしこ正直に」

言われたからただやるではなく

その意味をきちんと落としこんで、

うまくいかなかったら考える・聞いてみる

 

何でも はいはい!言われたままだと

一歩間違えたら洗脳です

【かしこ正直】Myブームです🔥

 

【お知らせ】

6/15 Zoom相談会・開催します😊

f:id:gankin:20190528181811j:image

詳細は近日公開です!

 

 

7月に顔筋トレーニングとメイク💄

講座を開催します!

なんと👀ごきげんmakaアドバイザー

辻けいこさんを大阪からお呼びします♪

既にお申し込み頂いてます♪

定員少ないので迷わず Go❤️


f:id:gankin:20190528182045j:image

https://www.facebook.com/events/2148465108777880/?ti=cl

お申し込みはこちらから→

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e02514ee622577