手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

始めの一歩!



f:id:gankin:20200808090908j:image

今日は1日Zoom day

 

AMしっかりインプットして

PMしっかりアウトプット

 

始めの一歩ってドキドキだけどワクワク♪

 

【素質を知り自分の活かし方を知る】

開催しました。嬉しいご感想です

 

♦️心に残ったキーワードは何ですか?

・いきなり告らない
・常に目標!

・i-colorは素質で、決めつけるのではなく

ツールとして使う。

・3つのタイプがあること。
・自分と人とは違うことを理解すること。

 

♦️今日の講座をお友達に紹介するとしたら

どう伝えますか?

・自身を知り新たにスタートできる
・これを知ったら自分の事も他人との事も思い悩まなくてよくなる!

・子育て、仕事、人間関係に悩んでいる方
なんで、いつもうまくいかないのかが解決できるセミナーです。自分は、ダメなんだ!ではなく、全て個性であること

・人とは違うんだ、違っていいんだということ。
・毎日が生きやすく変わっていくと思います!そのために、自分を知ること。
・自分のことて、わかりにくいもの。そこに気付けるきっかけになると思います。


♦️どんな事に役立ちそうですか?

・自分の仕事のスタイル。
・クライアントさんとの関わり方。
・ビジネスと対人

 


♦️ご感想

Mさん

今日は、ありがとうございました!
今私が知りたかったことが、全て入っている
そんな内容でした!
ありがとうございます!✨

 

発信やコミュニケーション
横とのつながり!
学びが沢山でした!

 

3か月講座を終えたら
素質を生かしたコミュニケーションができるように
そんなイメージもできる
そんな時間でした!

 

 

 

Cさん

専業主婦も充分キャリアになると言われ

嬉しかったです。

やまともさんが39歳の時に、色々考えたと聞き

人生のターニングポイントだなと感じました。

 

 

Tさん

好きなことをたくさんやって充実しているのに、

最近何故か息苦しさを感じていました。
自分に合っていないことがどこかにあるのだろうな…と気づいているのに。

 

そんな時、やまともさん!

 

想像以上のことが今しがたスッキリ解決した!
やまともさん、心から感謝です♡
これからまた頑張れます~

=========================

お役に立て良かったです❤️

頑張る💪と決めた人

全力で応援させて頂きます!

 

8月の「素質を知り、自分の活かし方を知る」

22日(土)です。

 

募集はこちらから↓ ↓

【スラッシュキャリアの作り方・5ステップ】

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/134798/173715?o=


f:id:gankin:20200718222115j:image