手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

里帰りでやってみた方がいいこと


f:id:gankin:20190809175326j:image
夏といえば花火🎆大好きです😊

 

お盆休みで、里帰りという方も多いのでは??

今「好きな事で仕事をしたい!」方へ

アドバイスをしています。

 

幼い頃、どんな子供だったのか

これって実は今の「好き」に繋がっています

 

どんな子供だったか

例えば成績表とか

(小学生のは既にありませんでした😅)

写真を見て思い出す事、両親に聞いてみてわかる事、

地元の同窓会みたいのなのもいいですね😊

 

昨日も話題にしましたが

http://gankin.hatenablog.com/entry/2019/08/09/071108

音楽も威力ありますから♪

CDも💿ガサゴソ探してみて下さい

カセットテープとかもありましたよね!

もう聞く手段がないから、全部すてちゃってるけど…

帰省の機会に、是非自分の過去を探ってみる事

お薦めします

 

そして是非、人が覚えているエピソードとか

どんなイメージだったとか聞いていると良いですよ✨

私は…中学の同級生に○○だったと言われました💦㊙️

 

今は移り変わりが早い時代

自分の核をしっかり持ちながら、

軽やかに時流に乗っていきたいですね!


帰省のお供に是非❤️

自分の好きの活かし方がわかります😊
f:id:gankin:20190809165833j:image