手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

他者目線を忘れずに


f:id:gankin:20200118133238j:image
10月~スタートしたプロデュース業務ですが

お客様の売上が上がって嬉しい✨

オーダーが入りまくって、制作に時間を使う日々だそうです。嬉しい悲鳴✨

 

人からのアイディアは

自分では思い付かない、目から鱗のものも

たくさんあります

 

やはり【他者目線】が大切ですね

なぜならあなたのサービスを買うのは

あなた以外の誰かだから

 

例えばお花=女性のイメージが強いかもしれませんが

男性が贈る時はだいたい

「お任せ」とか「大きさはこれ位」とかザックリ

 

オーダーでお仕事していきたい人にとっては

自分のセンスも活かせて楽しい♪仕事になります

 

ではお花をよく贈る男性ってどんな人?

どんな所に集まる?

それを考えて動く

 

主語を私ではなく、あなたにして考える事で

ビジネス=問題解決になっていきます

 

「1+1は無限大」http://gankin.hatenablog.com/entry/2019/07/27/235525

 

【お知らせ】

自分の好き❣️を形にして、

売り方を知りたい人の為に お役に立てる事があれば

~プロデュース詳細~

https://slashcareer.jimdosite.com