手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

音楽の威力


f:id:gankin:20190809070745j:image
連日、うだるような暑さの中

敢えて汗だくになる運動してます

 

週2~3回のジャザサイズ

初めて知ったのが昨年5月

 

60分曲に合わせて動き、その後筋トレをします

まず!楽しい💃

そして曲がいい!

昔CMで聞いた懐かしい曲も出てきたり

知ってる曲だと、ヘロヘロなのに急にスイッチ入ったり

 

で「音楽ってスゴイ」って思った訳です

 

よく子供の頃の記憶を思い出すのに

親に聞いたり写真を見たりしますが

実は音楽もかなり効果的です

 

あっ!この曲好きだった♪

とか

失恋した時に聞いて泣いた曲♪

とか

 

そんな過去の自分との会話から

今の、そしてこれからの

自分の道が見えてきたりするものです😊

 

なぜなら自分の人生は

今までもこれからも

自分で作られていきますからね✨

 

お盆休みで帰省される方は

自分の過去、懐かしの品あさりを

是非してみてはいかがでしょうか??

 

【お知らせ】

いよいよ来週18日(日)13時~

同年代ランチ会、開催です

https://www.facebook.com/events/336433510633859/?ti=cl

 


f:id:gankin:20190809070915j:image